まったり休憩ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の一日

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月も後半に入り、夏休みは終盤に差し掛かってしまいました。

今日は小学生のいとこに頼まれて実家でゆで卵を作ってたんです。
茹でていた中の卵の一つにもともとひびが入っていたみたいで、
茹でているうちにだんだん白身が出てきて・・・
心配するほどでもありませんでしたが、鍋の中には茹でた白身が残ってました。
その時ちょうど近くに住んでる先輩が来てたんですけど…
“嫁に行けん”とか言われて、トホホでした。
決して料理はヘタクソではないのですよ!!!!むしろちゃんと作れますし!!!!

まぁ、優しい先輩で、その後の態度は優しかったから良かったんですけどねぇ(苦笑)

久しぶりにあう人が多いのでもう少し優しくしてくれたらいいのに・・・。

久しぶりといえば、夏休みなので中学時代の友達と会ったりするんですけど、
みんな外見からすごく変わってて一目じゃ分からない人も多いです。
その点、私は何も変わらないなぁ・・・なんて思ったりしてます。

私の夏休みはもう終わりなので、明日には学校モードに戻らなければならないのです。
課題終わって無いので、明日はサボろうかなぁ・・・なんて考えてますけど、
明日の朝になったらおかんに追い出されるだろうなぁ(ハハハ)

学校に行ってからサボり方は考えます。
昼からはサボリってことで(笑)

さて、少しは課題を進めようかな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の一日 まったり休憩ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる