まったり休憩ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁ〜〜〜〜(特大ため息(笑)

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全ての試験が(とりあえず)一段落しました。

行くところもほぼ決まりましたし、これから大学に通ったり、寮や物件を見てまわったりして新生活の準備を進めなければなりません。
試験は一段落しましたが、もうしばらくは慌しい生活が続きそうです。

メールアドレスは2006年の夏の終わりに変えてから変えないことにしてます。
高校からの友達は一人でも多く繋がりを持ったままでいられたらいいな…なんて欲張りなことを考えています。

人付き合いが上手でない私は、にこにこしていてもよくストレスを溜めるので、古くからの友人は大切にしたいです。
出来れば、コバ校から一緒の大学に行ってくれる女友達がいたらええのに…と思ってみたり(苦笑)
まぁ、そこまで欲張りは言ってられない!!と。

2/9にも合格発表があって、それで、合格していると多少変更があるかもしれませんが…受けた大学の所在地が近いので、行くところはあまり変わりません。

…そろそろ大学の話題や試験の話題から逃げているわけにもいかなくなってきました。
祖父母達にも「どうだった?」ってよく聞かれますからね。答えないわけにはいきません。

高校の授業がほとんど無くなってから、家でこき使われるようになってしまいました。
掃除、洗濯、アイロン掛け、食事当番、食事の片付けなどなど。
すべてがこなせるのも甘やかさずに育ててくれた母のおかげではあるのですが、最近、私の家庭の仕事が増えたよなぁ・・・としみじみ思う今日この頃です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はぁ〜〜〜〜(特大ため息(笑) まったり休憩ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる