まったり休憩ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マイバック持って買い物へ。。。

<<   作成日時 : 2007/10/04 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ビニールのレジ袋。たまるのがあまり好きじゃない。

素材が弱いから、多様できないし。

ということで、マイバック持って買い物へ行ったわたくし。

無駄なもの買うと入りきらなくなるから経済的な節約にもなる。

とうふ、食パン、鶏肉・・・冷蔵庫の補充をするだけだからまとまりのない買い物。

地味に買い物して、
地味に自転車をこいで帰ってきました。

車があったら近くでも運転するのに…。


前期の授業のプリントを整理するためにクリップも買ってきた。

前期に終わった授業の教材が整理されず、邪魔です。
そんなに多くないんだけど、全然使わないから、もう整理してしまおうかなっと考えております。



今日の授業は、流通論だけが授業したって感じだった。

先生がめっちゃ空気感の薄いひとだったことだけが気になるポイントかなっ。笑

その前の授業はビジネスマナーだったんだけど、時間選ぶの失敗した。
ギャルだらけ…。私語多すぎて授業が…。
一番後ろの席だから、受けにくい。

そのうち慣れるでしょ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
初対面でももう大丈夫!会話を爆発させる方法
人気沸騰中!「【期間限定販売】恋マガりりー塾1期生~恋愛メルマガアフィリエイトに特化した塾です~」売れきれる前に入手しませんか? → http://dl.sugowaza.jp/rd/?VTIyMzFiMTI0OTI=------------------------------------ ★NEW★本日の厳選無料レポート ------------------------------------■「初対面でももう大丈夫!会話を爆発させる方法」(無料) → http://w... ...続きを見る
あなたの知らない秘密の恋愛テクニック
2007/10/05 00:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイバック持って買い物へ。。。 まったり休憩ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる